"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

イケメンがモテます。と教えてくれました

どうも森田です。

 

指導者でバカだなぁって思うのが

イケメンがモテます!

って事をドヤ顔で言ってる人。

 

イケメンがモテるかどうかってのは今のところ少し置いといて笑

 

問題はそこじゃなくて

イケメンがモテますって教えられたところで、イケメンかどうかとか、どうやったらイケメンになれるかとか、イケメン度合いで劣る場合どうしたらよいかとか、むしろそっちの方が大切でしょ?

 

当たり前の事をさも重要な事のように言うもんだから、みんなわかった気になって分かってもないのに盲目的になっちゃう。

 

周りに結構多いですよ。

 

イケメンがモテますって教えてもらったんです!

レベルの人が。

 

バカだなぁって思われてますし、ズル賢い人はそこ搾取してきます。

 

本当にイケメンがモテるのか?

イケメンだけがモテてるのか?

 

自分の目で確かめてからでも遅くないと思います。

 

という皮肉も込めた薄っぺらいエセインフルエンサーへのアンチテーゼでした。笑

 

では!