"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

JAPANのプロテストってさ

何回もやるもんちゃうと思ってる派です。

 

極々近しい人には、

シュートアウト1000円以内

トータル5000円以内

 

これ以上要するようなら、まだプロの技量にないから出直しなさいよ。

 

と伝えてます。

 

これはあくまで個人の感想です。

 

何回も受けれるテストってテストじゃなくね?

って思いません?

 

宅建の試験毎日実施されてたらどうよ?

弁護士試験毎日実施されてたらどうよ?

 

そんな試験をパスした人がええ仕事するとは思えませんよねってのが僕の考え。

 

プロ目指すなら上記を目安に頑張って下さい。

 

無期限なものこそ期限付きで。

 

あくまで個人の感想です。

 

では!