"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

プロなら文句言うなよ

どうも森田です。

 

PERFECT開幕戦、新台を使う事に賛否ありましたけどプロなら団体のルールに則る事は大前提。

 

分からないーじゃ「アホか」って話でしょ。

 

分からないなら調べる、そしてプロ以外の人に教える事までがプロとしてワンセットちゃう?

 

あんたらが使用してるメイン台の新作やで?

 

新台ぽしゃったら団体存続危ういかもやで?

 

どこの会社にうちの会社の新作よくわかりませんねんって顧客に言う営業マンいます?

 

商品を把握して自然と魅力を伝えるのが当たり前ちゃうかな?

 

少なくとも僕はそう思います。

 

僕は現状プロじゃないので分かりませんが笑

 

プロなら必ずそうします。

 

2019年開幕戦がPhoenix初投げだった奴が偉そうに言えたわけではないですが笑

 

でもそれとこれとは別やろ?

 

そんな感じで機会があれば新しいPhoenix投げてみたいな。

 

どこにあるんやろ?

(調べろや!笑)

 

では!