"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

この1週間でホンマに変わった。

どうも森田です。

 

昨日(3時間ほど)の平均

f:id:kaz_ace:20230214094552j:image

01は途中というか半分くらいセパブルでやってたので平均は下がってますが、ファットの平均は110くらい。

 

一瞬で感覚的には弱いSAくらいにはなって来た気がします。

 

感触は良くないですけどようやく"悪い"が減って来たかな。

 

悪いが減るから必然的にスタッツは上がる。

そんな感じです。

 

上限上げていかなあかんからここからが正念場。

 

また狙い方ミスって手が出なくなる可能性もある。

だからこそ往路のミスを活かした復路にする。

 

時間ないで。

 

では!