"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

肉離れ・・・

どうも森田です。

 

2月途中から「おや?これじゃね?」という謎の手が出る感覚から

 

f:id:kaz_ace:20230215104956j:image

 

あと一歩でSAまで来ました。

 

感触はやや不安ですが、ここは復路の強み。

 

野球してる頃は、関節などはめちゃくちゃ理想的な柔軟性と強度を誇ってたのですが下半身の大きな筋肉(下ネタちゃいますマジです笑)である太ももとかふくらはぎをよく肉離れしてました。

 

でもだんだん肉離れ慣れしてきて

「あ、来る!」

という直前で肉離れを回避する方法を発見しました笑

 

肉離れ直前はただの筋破壊なので、1日超回復したら治ります。

 

そんな感じの対処法みたいなのが見つかりつつあるのが復路の強みですね。

 

投げ方や感覚の固定は成長の妨げになるので、また新たな感覚を見つけて最終的には3種類くらいの投げ方のLOOPで試合は対応する形を取りたいなと思ってます。

 

まぁまぁ闘えそうな雰囲気にはなって来ました。

 

あとはベスト8以上勝ち続ける雰囲気になれば、プロへの道も再び見えてくるかと思ってます。

 

いまだに若干名の方がこのブログ見て頂いてるようなのですが、お待たせし過ぎましたがもう少しお待ち下さい。

 

では!