"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

自己アピール下手な人

どうも森田です。

 

語らずして語るって事が意外と出来ない人が多いなぁと思ってるんですが、これって多分性格ですね。

 

多分言いたい気持ちと言ってほしい気持ちとこう思われたい気持ちのズレが我慢できなくてついつい自分で言っちゃう。

 

別に好きにしたらいいんですけど、問題なのは伝えたい人に伝わらず別に伝えなくて良い人に伝わる特性があること。

 

別に話すだけで気持ちが楽になるタイプなら良いんですが、そうじゃなく自分をアピールしたい人に向けてこの手の自己アピールをすると、実のところしらけられてしまう。

 

伝えたい人に伝えてこそ自己アピールだと思うので、その辺を二手三手先を考えてアピールしたらいいのになぁと思う事が多いです。

 

自分もそう考えてますが、最近は割とどう思われても良いのであんま気にしてません。

 

でもアピールすべき時期になったら発信は変えると思うのでその時まではこんな感じの目的もゴールもないただの長ったらしい呟き程度の記事になりそうです。笑

 

なので、批判されても知らんがなです。

 

発信が変わる時、来るかな?笑

 

では!